google.com, pub-3434267236279569, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゆちゃんブログ ヘーベルハウスとエトセトラ

ヘーベルハウスとその他子育て等々に変更!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいキッズヘアアクセサリー!-セリアの戦利品-

こんにちは!ゆちゃんです! 本日は珍しく、好きなものについての日記になります。 買い物好きな自覚はないんですけど、家からなかなか物が減らず、増えていく様子を見ていると、好きな方なのだと思います。 自分のものはわりとセーブできてます。 でも、子…

幼稚園選び!私はこれを重視しました!

どうも、ゆちゃんです。今日は今や私の大半を占めている仕事と子どものことに関わる内容で書いていきたいと思います。まずは専業主婦から今に至るまでの経緯をご紹介!専業主婦 ↓ 幼稚園選び、決定 ↓ 仕事探し ↓ 仕事決まる ↓ 今に至る(子ども年中) 今回は…

こんな靴箱は苦手!住んでみて、これはないわと思ったシリーズ!

最近、夫とよく話すことがあります。 これはないわ。 なんで提案されたんだ! そしてなんで受け入れたんだ! という感想を持った間取りや設備シリーズを書いていこうと思います。 4年住んでみるとそういうのが湧いてくるんですねー。 引っ越したての時って全…

ワードプレスからはてなブログへ、とその意気込み!

ゆちゃんブログを読んでくださっている方、読んでくださりありがとうございます。 この度、ワードプレスからはてなブログへ移動しました。 移動するまでもないくらいのほったらかしのブログですが、せっかくたくさん記事を書いたからなーってことで放置から…